てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › 2013も残り2日・・・・・

2013も残り2日・・・・・

2013年12月29日

Posted by ナークニー at 16:59

ピカピカはいた~い(*^。^*)

yuiやいびんっ♪


皆様、
イブ振りですね(笑)


気付くと2013年も残り2日となりました・・・・。
年末年始で、
世の女性の皆様方は、
年越しそばに、お節料理の準備とお忙しい事と存じますうわーん


残り2日
盛り上げて参りましょうアップアップ
ちなみに、
ナークニーは・・・・・・・

大晦日まで、営業いたします!!

1月1日の元旦は、水曜定休日にあたりますのでお休みさせて頂きますヒミツ

2日から通常通りの営業ですニコニコ


というところで、
早速ナークニーの模様をお届けして参りましょう☆

トップバッターは~
新潟よりお越しの高橋family★
2013も残り2日・・・・・

美男美女のご両親に、
可愛らしいご兄弟(*^。^*)

お姉ちゃんは、
なんとお名前が・・・・


「ゆいちゃん」

わおっ偶然!!


という事で「Wゆい」で記念撮影♪
2013も残り2日・・・・・

お姉ちゃんがサンバを習っている横で、
2013も残り2日・・・・・

弟君は熱心にお勉強中(笑)
2013も残り2日・・・・・

お帰りの際には、
ゆいちゃんから、素敵な贈り物が・・・・プレゼント
2013も残り2日・・・・・


嬉しいですよね~♡
もう、
ゆいお姉さん!!

これで、2014年も頑張れます!!

高橋ファミリーの皆様、本当にありがとうございましたハート


続いてコチラ・・・・・
大阪よりお越しの
まひろちゃんfamily★
2013も残り2日・・・・・

まひろちゃん。。。。
驚くほどの美人ちゃんでした♡
近くで見ると、女性の私がうっとりするほどラブ
ご家族総出で、サンバの練習もしましたよ♪黒


続いてコチラ・・・・
大分よりお越しの~
カズさん、今日も楽しいねさん★
2013も残り2日・・・・・


カズさん。。。。。
カズさんのパワーには、私たちステージメンバーが圧倒されちゃいました(笑)
物凄くノリノリアップで、
カチャーシーまでの、あのテンションは、
まさにステージメンバーそのものっ!!!

観光スケジュールがハードの中、
どうもありがとうございました(*^。^*)

続いてコチラ・・・・

いつもありがとうございます!!
大阪よりお越しの先生方★

2013も残り2日・・・・・

いつもパワフルな先生方(#^.^#)
昨日お話を伺ってみますと、
なんと、この上原正吉師匠のお店に通って
早10年!!!びっくり!

いつもいつも、本当にありがとうございますニコニコ

2013も残り2日・・・・・

今度は是非、神山さんの「ハイサイおじさん」「豊年音頭」が聴きたいyuiなのでした~
神山さん、よろしくお願いしますベー


そして~
最後には~
私のオハコ!?!?!?!

「ゆいまーる」




やっぱりこの歌、いいですね・・・・・・ハート
この「ゆいまーる」を唄った時の、お客様との一体感が何とも言えないんですピース
この日も大変賑やかなナークニーとなりました・・・。
皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ感謝の気持ちを込めて・・・・・yuiよつば



yuiprivate★photo



パイナップル号で
GO!GO!GO!

レッツGO!!
2013も残り2日・・・・・

※遊びではありません(笑)


先日の美ら海水族館に引き続き、本島北部を研修中です♪

名護のパイナップルパールにて・・・・・・・


パイナップル畑を直に見る事が出来て~
なんと!!
パイナップル食べ放題★
また、パイナップルワインを製造する工場も見れますよ~ハート

お土産の品数も豊富で、
観光客のお客様におすすめですニコニコ


2013年も残りわずか・・・・
今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・

HAVE A NICE DAYハート