てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › 記憶を取り戻しに・・・・・・

記憶を取り戻しに・・・・・・

2013年12月30日

Posted by ナークニー at 16:32
は・は・は・は

はいた~い(#^.^#)パー


朝から、舞踊道場の大掃除で、
ホコリまみれのyuiです(笑)


いや~
やはり、年末と言えば・・・・

大掃除ですよね・・・・・。

毎年思うのですが、

開かずの扉は


開けるべきではないっ!!!



これ、私の教訓にしようかと・・・・♡


というところで、
昨日も1ステージから、大変盛り上がったナークニーでしたよ♪


では早速!!!
トップバッターは・・・・
大分日田市よりお越しの日田21歳の皆様★記憶を取り戻しに・・・・・・

皆様、
21歳だったとは・・・・(*^_^*)
やはり若いだけに、もの凄いパワー♪

そうそう、
staffからの伝言を頂きました!!
皆様、
私が、日田市に伺った際には、是非応援よろしくお願いいたします(*^_^*)



続いてコチラは・・・・
東京よりお越しの、稲葉ご夫妻・サワディさん★
記憶を取り戻しに・・・・・・

皆様、最終ステージのご来店ありがとうございました♪
是非、
ブログのシェアよろしくお願いいたします!!笑


続いてコチラは・・・・・


北海道よりお越しの~
伊藤ご夫妻&山本(未来の)ご夫妻様★


記憶を取り戻しに・・・・・・

画面左の伊藤ご夫妻は。。。。。
なんと、お兄様が北海道で、
お姉さまがウチナーンチュっびっくり!
北国と南の島の日本縦断の恋を実らせ、
みごとゴールインびっくり!!
され、その報告に・・・♡と今回、来沖されたようです

ん~~~~~~~

幸せハート

未来の山本ご夫妻も~
お幸せに(*^。^*)

2013年末に、こんなhappy☆な話題が書けるなんて、
私って幸せ者ですね♪

もう妄想やめますっ!!
現実主義に生きていきます(笑)

本当におめでとうございますラブ


続いて、
コチラは連日のご来店になります!!

カズさん、今日も楽しいね。さん★


「前日の記憶を取り戻しに」


とご来店されました!

そして~
まずはstaff尾崎との一枚・・・・音符オレンジ
記憶を取り戻しに・・・・・・


そして、
マー君と・・・・
記憶を取り戻しに・・・・・・

あの、
大変、疑問なんですけど。。。。。。。。。


マー君って誰ですか?(笑)



お客様、うちのMr.に騙されてますよ!!

カズさん。そしてお姉さま、連日のご来店本当にありがとうございます!!


というところで・・・・
皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます!!!
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・yuiよつば




yuiprivate★photo

にゃにゃ~ん♪

少し前になりますが・・・・


「お寿司ケーキ音符オレンジ

なるものを作ってみました!!
記憶を取り戻しに・・・・・・


とても簡単で、パーティーなんかに最適ですっラブ


自分の好きな具材を入れて酢飯を作り~
ケーキの後は・・・・・


海苔を巻き巻きして、
手巻き寿司にしました~ベー



2013年も残りわずか・・・・・・
明日は我が
ナークニーピカピカ

忘新年会じゃっ♡


きっと美味しいご馳走あたるだろうな~食事

ムフフ(^ム^)ハート



今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・・
have a good dayハート