てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › 明日は・・・・・。

明日は・・・・・。

2014年03月19日

Posted by ナークニー at 22:32
はいた~い(^_^)/
 yuiやいびんっニコニコ

皆様ご無沙汰しております!!

更新が、とてもても遅くなってしまい申し訳ありませんぐすん

いや~
気付くと3月も後半・・・・。

明日、県内の小学校は卒業式花



出会いと別れの春がやってきましたね・・・・・・



世の中は年度末でお忙しい方も沢山いらっしゃるかと思いますが。
どうぞ、皆様、
無理せず、、、、

リフレッシュtimeを設けながらお仕事頑張ってくださいませ

私は、頑張るアナタを応援します!!!!

というところで~
ここ最近の国際通り、、、、

やはり、沖縄ならではの暖かな3月という事で
学生の皆様方で大変盛り上がってますよアップアップ

「卒業旅行」


ですね(#^.^#)

皆さんを見てるだけでhappyな気分になっちゃいます音符オレンジ




というところで~
我がナークニー。。。。。。



少し前になりますが、
staffから頂いた写真がございますので、
少し紹介して参ります!!


ではトップバッターから・・・・

素敵な美女の皆様★
まきさん・じゅんこさん・みえさん・さゆりさんです♪
明日は・・・・・。


そしてこちらは広島より・・・・

吉川昇さま~★
明日は・・・・・。

この日お会いする事は出来ませんでしたが、
なんとっ!!
お土産を頂きました(;O;)
明日は・・・・・。



吉川さん、どうもありがとうございます♪
後日、受け取りstaffみんなで美味しく頂きましたベー



饅頭を食べてご機嫌な正吉師匠と一枚キョロキョロ

明日は・・・・・。


というところで
ほんの少しですが、
一か月振りにブログ更新したyuiなのでした。。。。。。


皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂きまして、誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・・yuiよつば






今日は、
水曜定休日でございます★






yuiphoto♢photo


先日、
とあるお仕事の為、
ドイツへ行って参りました。。。。。

素敵な街並みに心はすっかりドイツのハートトリコハート

ドイツで発見したユニーク
Mexicoの作品(笑)
明日は・・・・・。

人生初の欧米は
私を魅了させてくれました♪
明日は・・・・・。

支えてくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいですうわーん

これからも突っ走って参ります(*^^)v
明日も多くの皆様方の素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・


have a nice day♪赤
strong>