強風警報~

2013年10月24日

Posted by ナークニー at 17:06
ルンルン
ルルン♪

ルルルルン♪



もう、
なんのこっちゃわかりませんベー


はいた~い(*^。^*)
yuiやいびんっ♪

非常に強い台風27号のお陰で、
私のテンションも・・・・・・。

上この通り上

前にも話したと思うのですが、
これだけ風が吹くと、
我が家の扉が開かなくなるのです(笑)


そして、ナークニーに行く前から、
しょぼーん(;O;)

となっちゃうんですうわーん

まっ!!
こんな性格なんで、エレベーターで降りてる間に気持ちは切り替わってるんですけどあかんべー

今日の国際通り
どうなることやら・・・・・・(゜_゜>)

ではでは、
早速!!!
昨日は水曜ではありましたが、
予約も入っていた為、

営業したナークニー



強風の中の店内の様子をお届けします・・・・・・♡

強風警報~

強風とは思えぬほど、
皆様盛り上がっていましたよ(*^。^*)
強風警報~

そしてコチラは・・・・
関西よりお越しの、
やっさん・ひろきさんのお二人♡
強風警報~
お二人とも、
とてもユニークなTシャツを着てましたキラキラ 
沖縄で一目ぼれされたようです(笑ラブ

SHI-SAと、オリオンビールのシャツ★
強風警報~

ひろきさんにはこのポーズをお願いしました(笑)

強風警報~
仲良しなお二人さん、どうもありがとうございます(*^^)v


皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・・・yuiよつば




yuiツイッター?



最近よく思う事があって、、、
ちょっと前に千佳さんとも
お話したんですけど・・・・・

私、本当に我がステージのメンバー好きだなあハート
って思うんです・・・・・・・・・うん<(_ _)>

なんて言えばいいのかな~

6人揃った時の、この安心感・・・・?


ん~
例えると、
子ども番組の

「〇〇レンジャー」

とかってあるじゃないです??

あんな感じなんですよね~
レッドが欠けてもいけない。
緑・青・ピンク・黄色・黒

全員集合!!!!

みたいな??

毎回ステージの上って
色々ちょっとしたハプニングがあったりするんですけど・・・・・

皆で、
ドキっ(゜■゜>)

とした後に、
正吉先生囲んで、笑いあったりした瞬間なんか、

あ~
この6人でよかった~♡

って心から思うんですよね・・・・・


私なんて、
こんなピヨピヨヒヨっこちゃんなのに、

毎日、こんな素敵な先輩方キラキラ と一緒に仕事が出来てるかと思うと、、、、、
本当にこの上ない幸せ者ですよね~おすまし

当たり前なんて思っちゃいけない。
本当に感謝してます。。。。。


ちょっと、長めのツイッターになっちゃいましたが。。。。。
また、今から6人揃うと思うと、、、、
ワクワクハートしてきました(#^.^#)


今日も
ナークニーレンジャーのお陰で、私は頑張れそうです♪

素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・・
SEE YOU




この記事へのコメント
はいさい ねーねー
お久しぶりです(^^)
また沖縄いくんでその時はよろしくお願いします(^○^)
Posted by ひろき、やっさん at 2013年10月30日 20:12
ひろき、やっさんさん★

コメントありがとうございます!!
ブログ観てくださったんですね~(*^。^*)感動★

そうそう、
本当は私ね、
やっさんじゃなくて「やっちゃん♡」って書きたかったんです(;O;)
やっちゃん、ごめんなさいね。。。。。。。。

また、沖縄にお越しの際は
ナークニーに遊びにいらしてください♪
Posted by ナークニーナークニー at 2013年11月07日 13:18