てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › メリーXmas★

メリーXmas★

2013年12月24日

Posted by ナークニー at 18:07
We wish a merry christmas
We wish a merry christmas
We wish a merry christmas
and happy new year★


はいたーい(*^。^*)
こんにちは!!
yuiやいびんっびっくり!!



皆様改めまして~
メリークリスマス
今日はクリスマスイブですね~

yuiは???
勿論ハート
ナークニーに決まってるじゃないですか~



というところで、
もう寂しい話題は後にして・・・・・笑


昨日のレアな一枚をご紹介して参りましょう

コチラは小樽よりお越しの~
team☆YAMASHITAの皆様★メリーXmas★


皆様、
Mr.川原に誘われ入店(*^。^*)
とても賑やかな方々ばかりで、
最後には、アンガマを被っての記念撮影大会(笑)

お兄様方のパワフルさに私の方が圧倒されましたびっくり!

この日はこれ一枚
??レアですよね~(笑)
でもでも、昨日も楽しいナークニーでしたよ?♪
staff尾崎は
Mr.川原監修のもと、筋トレするそうです(笑)


っと、このあたりで今日のブログはこれにて★
皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて。。。。。yuiよつば







今日は
Xmasイブ~ハート

お昼に買い物していると、
異常なくらいベルを鳴らしてるサンタさんに出会いました、、、、、、(*_*)
それも、
私の前を通りすぎる時、警報なみにカンカン鳴らしてました。。。。。。。ガ-ン

ナークニーstaffが居るから
寂しくないもん。。。。。。あかんべー
メリーXmas★

ナークニーでクリスマスパーチーします(笑)

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。。。。。。。キラキラ 

メリーXmas★


have a nice day♡