てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › 2年ぶりの再会★

2年ぶりの再会★

2013年12月22日

Posted by ナークニー at 14:54
びっくり!!はいた~い(*^。^*)

yuiやいびんっ♪

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか??


yuiは~
自分の英語力の無さに喪失中でございます(゜・゜>)チーン
うん。
これから私には英語が必要である!!
それも早急に!!


今日から、
尾崎・川原learning始めます・・・・・笑



というところで
早速、
ブログを更新★

コチラは~
茨城よりお越しの島田ご夫妻★
2年ぶりの再会★

実は島田ご夫妻とは2年ぶりの再会っ
この日ご夫妻は、沖縄に着いたその足でナークニーにご来店くださいました赤ハイビスカス
それも、
2年前のお写真まで頂いちゃって・・・・ピカピカ
感動・・・・うわーん

本当にありがとうございます(*^。^*)
私の茨城のお父さん・お母さん♪

残りの恩納村での滞在はいかがでしたでしょうか???



続いてコチラは
遅くなってしまい、申し訳ありません。。。。。。(;O;)
私のミスですガ-ン

埼玉よりお越しの横沢田様御一行★
2年ぶりの再会★


本当は「1ステージだけ」

と仰って来店されたようですが
気付くとステージに夢中ハートになり、
3ステージ観賞♪ベー

お写真は
千佳サンバ講座を受講中の一枚です(*^^)v


皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます!!
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・yuiよつば






前回のブログにて、
私が特ダネピカピカ
のお話をしましたので、
今回はその事について記事を書きますグー


実は、去る水曜の定休日の日に、
上原正吉師匠の生年祝いを行いましたベー

数え「73歳の古希のお祝いキラキラ という事になりますパー


その模様を少しお届けしてまいります★

本日、主役上原正吉そして恵美子夫人♢2年ぶりの再会★


ぞくぞくと来客者で、席が埋まっていきます♢
2年ぶりの再会★


まもなく、
上原正吉「古希のお祝い」が始まります!!
2年ぶりの再会★


オープニングは、
前川本流民謡協会の教師・師範の先生方による
「かぎやで風」「揚作田」などのお祝いの席には欠かせない唄を・・・・・・・
2年ぶりの再会★


そして県内で活躍する
シンガーソングライターのMiwaさん♪も。
駆けつけてくださり、
お祝いの席に素敵な歌声で会場に華を添えてくださいました音符オレンジ

写真が無くて残念ですが、Miwaさん★
2年ぶりの再会★
小柄なMiwaさんですが、
そのパワー溢れる素敵な歌声に一同魅了されていました!!


素敵な宴に、正吉師匠はこの笑み・・・・
2年ぶりの再会★

恵美子夫人の挨拶に、お孫さんからの花束贈呈・・・・
2年ぶりの再会★
2年ぶりの再会★


この日多くの方々からお祝いのお花サクラが届きステージを華やかにしてくれましたサクラ
2年ぶりの再会★

最後に恵美子夫人と一枚★
2年ぶりの再会★


本当に素晴らしいお祝いとなりました。。。。。


実はこの日、
千佳さんも綺麗な着物に身を包み、素敵な写真を撮ったのですが。
private千佳肖像権があるのです!!笑ヒミツ


そして、初めて見るstaff尾崎のパンツスーツ姿もかっこよかったですしラブ
ヒロさんも白いジャケットが似合っていて~ピカピカ

staffの新たな一面に心躍るyuiなのでした♢
お写真がないのが残念ぐすん


始めは身内の食事会という話から、、、、
気付けば100名近くの盛大なお祝いになった正吉師匠の生年祝い(笑)

改めて、正吉先生の偉大さを感じると共に、
正吉先生は、素晴らしい方々に支えられてるのだと実感いたしました。

声の続く限り、
いつまでも健康で元気な正吉先生でいてください!!


上原正吉「古希のお祝い」に足を運んでくださった皆様方、
そして、最初の企画から最後まで力を貸してくださった千佳さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆様、本当にありがとうございます!!

最後は孫としてお礼をさせて頂きます。
支えてくださる方々へ感謝の気持ちを込めて・・・・・・よつば 上原 唯