てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › 遅れました・・・・。

遅れました・・・・。

2013年12月16日

Posted by ナークニー at 18:31
はいた~~い(#^.^#)

yuiやいびんっ♪

久しぶりの更新となります、、、、。
長い間、更新できずにすみませんぐすん

もう、本当に本当にすみません(*_*)


ではでは、
早速~
お客様の様子をお伝えしてまいります



トップバッターは・・・・
the★国府台の皆様~
遅れました・・・・。

こちらの皆様~
正吉師匠の事を、
人間国宝ですか!?!?!
と突然のご質問(笑)

そしてstaffとの交渉のもと来店されましたよ~


コチラは・・・・
東京よりお越しの
あっちーさん&たっちーさん★
遅れました・・・・。

一番前のお席でノリノリのお二人♪
去年もご来店されお二人様~

一年ぶりにお会いしたかったです~
不在ですみません。。。。



続いてコチラ・・・・
遅れました・・・・。

いちゃりばちょーでーOHANAの皆様★ハワイ・京都・埼玉・東京からのグループ!!

こちらでハワイと沖縄を結ぶイベントがあり、来沖されたようです
ちなみにOHANAとは、ハワイの言葉で「家族」を意味するようです(#^.^#)


コチラは
チーム・那覇マラソンの皆様★
遅れました・・・・。

初対面の2グループ様が、
マラソンのお話に花が咲き、
このようなお写真となったようです(笑)

まさに、いちゃりばちょーでーですよね♪



そしてコチラは、
いつもお世話になっております瑞泉のグループ★遅れました・・・・。

遅れました・・・・。
遅れました・・・・。


続いてコチラは徳島よりお越しの~
かずひろさん&ゆりさん★
遅れました・・・・。

この日、那覇マラソンの渋滞に巻き込まれて大変だったとか(;O;)


続いてコチラ・・・

サックス奏者の雲井雅人先生★
遅れました・・・・。

普段はサックス奏者だけでなく、
音大の講師としても大活躍の雲井先生。

お会いできて光栄でした(*^。^*)


続いてコチラは・・・・・
芋焼酎!?率いる(株)黒木組の皆様★
遅れました・・・・。

鹿児島から研修で来沖したそうです!!
ミス芋焼酎さん!!
またのご来店お待ちしておりますハート


続いてコチラは・・・・
もうレギュラーメンバーですね(笑)
コチラは。
タイゾー率いるメンバーさん★
遅れました・・・・。

相変わらず仲良しなメンバーさん(笑)

本当にいつお話しても涙あり!笑いありです!!

とーまさーん!!!!笑


続いてコチラ・・・・・・

横浜よりお越しの仲良し二人組~
けいなさん&さとみさんのお二★遅れました・・・・。

とても気さくで、可愛らしいお二方でした(*^。^*)


まだまだ、
更新し足りないのですが・・・・
一度このあたりで締めたいと思います(;O;)
皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます!!
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・・yuiよつば



PS、
ブログを楽しみに待たれている皆様、
更新が遅れる事、お詫び申し上げますぐすん
少しずつですが、
更新して参りますので、
どうぞお待ちくださいませ・・・・・。yui