now

2013年12月02日

Posted by ナークニー at 14:15
はいた~い☆


yuiやいびんっ♪
お久しぶりでございますハート



気づけば12月に突入~びっくり!

昨日は、12月1日(日)

沖縄県内では☆那覇マラソン☆
があり、県内外問わず、多くのジョガーの皆様がマラソンに汗を流されたかと思います。

我が、ナークニーもジョガーのお客様で賑わっていたようです。。。。。
ジョガーの皆様、本当にお疲れ様でしたピース




実は私2日前から
別件でお仕事がありまして
宮崎都城市におります。。。。。

いや~
沖縄生まれ沖縄育ちの私には、
やはり気温15℃以下はとても冷たく、
ストールぐるぐる巻きの状態です(笑)がーん

しかしながら、
やはり本土の秋は素敵ですね。
風情といいますか、
なんというか。。。。。


沖縄は春・夏という季節感をあまり感じる事が出来ないので、
こうして県外にて、

銀杏並木や紅葉なども観ると、
すごく感動しますサクラ

now

now


あっという間の宮崎でしたが、
今日の夕方の便で那覇に戻ります♪

また明日から元気に唄って参ります!!笑

では、皆様!!
上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーでお会いしましょう!!

have a nice day音符オレンジ



※コメントいただきまた、
長崎の中原様・・・・・・。
コメント拝見致しましたが、お返事遅くなり申し訳ありません。
そして、本文でのお返事御許しくださいピカピカ

奥様のシーサー、素敵な仕上がりになったようで・・・・・
お写真を観る事が出来なく残念ですが・・・・・

だんな様が、仰るようでしたら、
きっと素敵なシーサーになったのだと思います!!

先日は、ご来店いただき、本当にありがとうございました!!
私たちスタッフも、
中原ご夫妻と、
ライブにお話と、楽しい時間を過ごすことが出来、感謝しております。

また、沖縄にいらっしゃる機会がございましたら、
ぜひナークニへ遊びにいらしてください!!

どうも、ありがとうございました☆