open!!

2013年11月28日

Posted by ナークニー at 18:32
はいた~い(*^。^*)

yuiやいびんっ♪


今日の那覇は凄く寒いです汗
最低気温が14度とか・・・・・(;O;)
沖縄県民にとって15℃以下は、
とても厳しい寒さです(笑)
沖縄は、なんといっても風がありますからね~
今週末にかけて今季一番の冷え込みとなるようであります


皆さん、
体調には、お気を付け下さいませ♡


ではでは早速!!!

ナークニーの様子を・・・・・

トップバッターは・・・
可愛いかわいい
こはくちゃん
open!!

広島から、おじいちゃん・おばあちゃんが遊びに来られ、
沖縄在住の、こはくちゃん&こはくちゃんママが、
お二人をナークニーへご両親を連れてきてくださいましたよ~★




続いてコチラは・・・
富山よりお越しの
シャミリーの皆様★
open!!
三線を習っているメンバーさんのようで・・・・
やはり、
ステージーからお届けする曲をほとんど口ずさんでいました(^○^)

ステージの幕が開いてから、
ステージのメンバーは皆様が三線をされている方だと、
すぐに気づきましたよ~(笑)



続いてコチラ・・・・

着物先生御一行さま★
open!!

皆様、
素敵なお着物姿でのご来店★
open!!

お一人、
沖縄出身の方がいらっしゃり、
カチャーシーに、
あり!!!乾杯!!

に大盛り上がり♡

コチラの方が圧倒されました(#^.^#)
パワーをどうもありがとうございます

続いてコチラ・・・・・

長崎のシーサー&付き添い様★
open!!

お兄さまのお顔素敵だと思いません!!??

このお写真拝見するたびに思います(*^^)v
お兄様、
私と正吉師匠は親子ではありませんよ~(笑)





飛び入りして頂いたし
広島よりお越しの清水様★
open!!

移転前の泊の頃からの、
お客様・・・。
当時を思い出して、
海のちんぼうらあの
飛び入りでございます!!


続いてコチラは
長崎からお越しの中原様★
open!!

ご主人が作られたという
シーサーがあまりにも本格的驚きました!!


来店された翌日は。。。。。
奥様が作製される番だとか・・・・♡
どのような作品になったのか・・・気になります



続いて・・・・
open!!
岡山よりお越しの
柚木ご夫妻★

結婚5周年のラブラブ旅行だそうです♡
きゃ~
幸せをありがとうございます(#^.^#)

続いてコチラは・・・
福岡よりお越しの~
ニックさん&しんちゃん
open!!

お仕事で来沖されたようです♪
ライブはどうでしたか??★


そしてそして、
最後に遅れてしまい、
申し訳ありません。。。。。

少し前のお写真になりますが,,,



埼玉よりお越しのお二人様★
open!!

私より2つ年下のお二人♪

長身のお姉さまは、
まるでモデルさんのようでした(^-^)/
というところで・・・・
皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・yuiよつば

open!!




今日は、
ドン・キホーテ(国際通り店)
OPENです!!!

我がナークニーの真向かいが、
ドン・キホーテさんになります♡


これから、ナークニーへお越しの際は、
ドン・キホーテが目印になります♪

今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・
have a nice dayハート