てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › ほっ。と・・・・・

ほっ。と・・・・・

2013年11月22日

Posted by ナークニー at 17:48
はいた~い(^○^) 


yuiやいびんっ♪

さすが、11月後半なだけあって、
沖縄も風がだいぶ冷たくなっております汗

でも、
実は私、この時期が大好きなんです!!

さて何故でしょう??



①冬の香りがするから

②街がXmasムード一色になるから

③チョコレート系のお菓子が増えるから


ん~
ちょっと難しかったかな~
とりあえず、全部当てはまってはいるのですが・・・・・




答えは③!!


そうなんです!!
スーパーやコンビニに冬季限定のチョコ商品が増えるからですラブ


も~

チョコ好きにはたまりませんっ!!!!ハート
ちなみに、
この問題を即答出来る方が、お三方いらっしゃいます♢


ヒロさん・千佳さん・EIKIさん(笑)
私の事、チョコ病がーん扱いしますからね~ヒミツ





というところで
早速!!

トップバッターはこちらの三名様★
埼玉からのミーコさん・横浜からのシホさん・東京からのだいちさんです★
ほっ。と・・・・・

なんと、
ご来店された、翌日は・・・
だいちさんの挙式ピカピカだとかっびっくり!
恩納村で
やしリゾートウエディングハートをされるようですっ!!
恥ずかしがっていたので、
あまり口外しないよう、心がけておりましたが・・・・・

だいちさん、
ブログなら許してくれますよね??



だいちさん、そして広島出身の奥様~ベー
ハートご結婚おめでとうございますハート

今度は是非、
奥様もご一緒にナークニーへ遊びにいらしてくださいラブ





お久しぶりの
加藤さん御一行様★
ほっ。と・・・・・
加藤さんお久しぶりでございますニコニコ
加藤さんが、来店されると・・・・

いつも楽しいお話が出来るので、
ワクワクのナークニーメンバー♪

加藤さんがお話すると、
吸い込まれるように、


うんうん。へえ~。

と納得したり、笑ったりと、
本当に、いつも素敵なお話ありがとうございます(^○^)

加藤さんが、学校の先生だったら、
きっと私・・・・・・・
うん。優等生だったでしょう笑ピカピカ

fumioさん、そこで笑っちゃダメです!!


ちなみに、
私が一番おもしろかったのは・・・・・
「我んどぅ猫どぅやる」

皆さん、これ分かります??

これ、
標準語で、
あの有名な夏目漱石の代表作
「吾輩は猫である」
の事なんです!!

ちなみに、最初に書いたのは、
沖縄の方言です♪


いつも、本当にお勉強になります!!



続いてコチラ・・・・


♪赤ワイド
ワイド
ワイド-
ワイド-
ワキャウシャワイド-

コチラは徳之島よりお越しの皆様★
ほっ。と・・・・・

ワイド節の飛び入りです
さすがは、
徳之島の皆様びっくり!!

曲が流れると~


皆さん、一斉に立ち上がり、
踊る・踊る・踊る音符オレンジ

それも、
皆さん、まるで練習をしていたかのような揃い具合(笑びっくり!
思わず感動ぐすんのあまり、
太鼓叩くの忘れてしまったyuiなのでしたピース


コチラの奥村さんは、
リクエストの♪黒あしびな~
に合わせて
エイサーエイサーの飛び入りをしてくれましたよ(^○^)
ほっ。と・・・・・

あまりにも、本格的過ぎて・・・・
後にお話を伺うと・・・・・・

徳之島でエイサーの講師をなさっているようです!!
それも、
オリンピックでも公演されたとかっ!!!

失礼しました<(_ _)>


しかし、
そんな素晴らしい方の演舞を間近で観る事が出来、大変光栄です!


この日も、賑やかなナークニーなのでした♡
ほっ。と・・・・・


皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーへご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・yuiよつば






ほっ。とnews★

なんじゃそりゃ
という感じの題名ですが・・・・・・・



じゃじゃーん!!

ある日の賄いで~す(*^。^*)
ほっ。と・・・・・

皆が大好きなカレーですニコニコ
staff全員分となると、この量・・・・・
まるで炊き出しですよね(笑)


厨房staffの又吉さん・山川さんが作るカレーは
絶品なんですよピカピカ

正吉師匠は、このカレーに目がなく
いつもおかわりされておりますGOOD


いつもいつも、美味しい食事を作ってくださり、本当にありがとうございます。
お二人のお陰で、
いつも元気百倍グーで頑張る事が出来ます!!

そして、有難い事に、太ることもできますラブ


よお~っし!!
今日も頑張って食べるぞ♡
違うか(笑)

頑張って唄うぞハート


今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・
have a good day サクラ