続きです(*^。^*)

2013年11月11日

Posted by ナークニー at 18:16
続いてコチラ・・・・・
大阪東中島よりお越しのシーサークラブの皆様★)
続きです(*^。^*)

グループの中には、
やちむん通りご出身の方がいるとかっ!?!?!?
三線の花三線のリクエストもありがとうございました♪


続いてコチラ・・・・
相良彰吾の店・島唄ライブ・オロローの皆様★続きです(*^。^*)

凄く仲良しのオロローの皆様でしたが、
ご出身は皆さん、バラバラで!
長崎の大学でご一緒だったようです♪


続いてコチラ・・・・
原口会の皆様★
続きです(*^。^*)

皆様、凄いガッチリした方々だと思ってはいましたが・・・・・・
やはり、消防団の方々だったのですね・・・・(*^^)v
どうもありがとうございます!!

コチラは、、、、、
山口さんと~サインはV★
続きです(*^。^*)

はあ~い!!
写真撮りますよ~
サインは~
「ブイっチョキ



という感じでございました(笑)

hero
さん・jomさんのお二人のお写真を載せたかったのですが・・・
何故か不具合で載せれず・・・・・・<(_ _)>
すみませんタラ~


最後はコチラ・・・・・
音符オレンジ国際通りで~
あ~っり乾杯!!
続きです(*^。^*)


今日は、お写真ザックザクのブログとなりました♡
皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・yuiよつば

シャララ~ン♢久しぶりのご登場~
続きです(*^。^*)

衣替えをいたしました
キジハナ・マリア・チカ降臨でございます(笑)

今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・