てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › ★International★

★International★

2013年11月08日

Posted by ナークニー at 16:50
はいた~い(*^^)v

yuiやいびんっ♪
今日の那覇は、もの凄くいいお天気でございます晴れ
ぽっかぽかと言うよりも・・・・

長時間外に居ますと、
日差しが痛いくらいぐすん

県外各地は、
もう冷たいでしょうね~

皆様、
何度も言うようですが・・・・
くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ☆

というところで、
早速!!
昨日のナークニーの模様をお届けして参ります♪


トップバッターは・・・・
毎度お馴染み(笑)
Mr.ヨザと、internationalフレンズfeaturingキジムナーの皆様★
★International★

音楽は世界共通なだけに、
皆様、もの凄く盛りあっていましたよ(*^。^*)

勿論♪
Mr.ヨザのカチャーシー講座もありました音符オレンジ

続いてコチラ・・・・・・
オーストラリアよりお越しの
Garie&Eddyさんのお二人★
★International★
ご主人のEddyさん、最初は恥ずかしがって踊らなかったカチャーシーも・・・・
last♪唐船ドーイには、
ノリノリで踊ってくれましたよアップアップ
お二人で、
ディズニーランドで購入したというお揃いのパーカーハートがチャーミングでしたラブ


続いてコチラ・・・・・

岡山よりお越しの、ひろりんさん大阪よりお越しのきょうこさん
★International★

感動した~!!

と何度もstaffに仰っていたようです♢
嬉しいお言葉ですよね~(*^。^*)

本当に有難いですピカピカ

続いてコチラ・・・・

福岡よりお越しの、まさとさん★
★International★

実は、まさとさん“お二人でのご来店”

お写真撮る際に、
staff尾崎と二人で、


「いや~、是非彼女さんもご一緒に~ラブと何度も説得しましたが、

彼女さんらしき方は、遠くで遠慮気味に手を振って断っており、

「ん~」
と思い撮影に入ると、

まさとさん一言・・・・


「すみません。母親なんです。」


staff尾崎・yui



エッ(゜.゜)!?!?!?!
おかあさまあああああああああああああああ???


と叫んでしまいました(驚)

そのくらい、可愛らしいお母様だったのですピース
親子水入らず、素敵ですよね~あしあとピンク
お二人を見ているだけで、心温かくなったのでした。。。。。。



続いてコチラ・・・・
長崎五島列島の中の福江島からお越しの
F’s Familyの皆様★
★International★

Funkistというバンドグループのファン繋がりで、
今週末、沖縄市の音市場で行われるライブを観に来沖したそうです♪

中には、
以前から正吉ご夫妻と繋がりのあるお姉さまもいらして、
恵美子先生と感動の再会を果たしておりましたニコニコピカピカ
皆様どうも、ありがとうございます!!


続いてコチラ、、、、

東京都文京区小石川(ピンポイント?)
よりお越しの
春日ハウスの皆様★
★International★

インターナショナルなメンバーさんだなあ。
と思ってはおりましたが・・・

「春日ハウス」
というのはシェアハウスのお名前のようで、
皆さん一緒に住んでいるとの事(#^.^#)

それで、
あんなに仲が良かったんですね~パンダ

staff情報によりますと・・・・
lastステージ入店にもかかわらず、泡盛を結構飲まれたようであります(笑)


皆さん、二日酔いはありませんか~!?

というところで、
この日も賑やかなナークニーなのでした♪赤
★International★
★International★

今日は週末、華金ですね~ニコニコ

皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・yuiよつば


yuiスウィーツ情報~ハート



また、食べ物か?
そうなんですっ!!

それもアイスクリーム♡

私の大好きなHaagen-Dazsさんから、
期間限定商品
クリスピーサンド
「ホリデーシーズンチョコレート」
が発売されましたよピカピカ
★International★

ポイントは~
シナモンジンジャーのスパイスが効いてるところ♪

不思議ですよね~
寒くなると、無性にアイスって食べたくなりませんか??
ちなみに
私は、
365日、毎日アイス食べたいんですけど(笑)

そうだっ!!
千佳さんに、今日教えてあげよっ♪

ではでは、
皆さま、素敵な週末を~have a nice day♡