☆満員御礼☆

2013年10月27日

Posted by ナークニー at 17:39
はいた~い(*^。^*)

yuiやいびんっ♪

週末日曜日・・・・
また、明日からお仕事が始まりますね~

そうそう、
沖縄では
週末の金・土・日と
奥武山の方で「産業まつりふたばが開催されているようで・・・・・
今日が最終日となっております。


私もお昼に、
奥武山付近を車車で走らせていると・・・・

凄い人だかりでしたびっくり!

産業まつりふたばに行かれた方はいらっしゃいますか??



というところで~
早速☆
ブログ書いていきますよ音符オレンジ

トップバッターは、
鹿児島よりお越しの小学校PTAの父兄の方々☆☆満員御礼☆

皆様、奥のお席で大変見えづらかったと思いますが・・・
「素晴らしかったです。感動しました!」
staffに何度も仰っていたようで、こちらの方が感謝の気持ちでいっぱいです(;O;)

是非、今度ご来店の際は、
予約されての一番前の特等席で、ゆっくりライブをご堪能くださいませおすまし
ありがとうございます。



続いてコチラ・・・・
京都よりお越しの
北村いくえ&ひろしご夫妻☆
☆満員御礼☆
結婚3年ちょっとのお祝いラブラブ旅行だったそうですハート
お写真見ても、
お二人のラブラブ度が十分過ぎるほど伝わってきますねラブ


いくえさん・ひろしさん是非「結婚4年のラブラブ旅行」

もお待ちしておりますピカピカ

そしてそして、
昨日は、
本当に満員御礼ナークニーなのでした~ニコニコ

沖縄旅行に
あ~っり乾杯音符オレンジ
☆満員御礼☆

そして、
早いテンポの曲になると~サクラ
皆様ノリノリアップアップ

☆満員御礼☆

そしてコチラは・・・・
慌ただしい中のスタッフ尾崎・渾身の一枚☆
☆満員御礼☆
ライブに夢中になる、
左下の親子・・・・
娘さんがお母さんの肩に手を置いてるこの瞬間ピカピカ
心温かくなりますね~ニコニコハート


最後のカチャーシも、
この通り大変盛り上がりましたよニコニコ
☆満員御礼☆

皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・・yuiよつば


yuiツイート?♡

人というのは、
慌ただしくなればなる程
自分の心にゆとりが無くなります。


ある方が、
こんな事を言ってました。

忙しいという言葉は、
「心を亡くす」と書くから嫌いだと。

確かに・・・
そう言われて見ていると少し寂しくなっちゃいますよね・・・・・・。


その方の言葉を聞いたその日から、
私は忙しいという言葉を発さないように心がけました。

もしかすると、
ふとした瞬間、自分が知らない間に言葉として出てしまっているかもしれません。

けれど、
言わないでおこう!
と心がけるようになって、
凄く心にゆとりが持てるようになった気がします。


よく母に教えられます。

口から出す言葉は、なるべく美しい言葉を発しなさい。
そうする事で、
自分自身も美しくなれるし、相手にも優しくなれる。
発した言葉、相応の人間になれるのだと。。。。。。



23歳ピヨピヨの私には、
人生の先輩が沢山おりますので、
日々、勉強であります。。。。。。。


よしっ!!
今日も心にゆとりハートを持って、頑張っていこうじゃありませんか☆

っというか、
私の場合、毎日大好きなナークニーメンバーのお陰で毎日ゆとりサクラ持ててるんですけどねピース
お客様の笑顔も勿論ですが、
私はstaff笑顔も大好きなんです(#^.^#)

私が笑ったら笑顔を返してくれる人が居る。
それだけで幸せなんですピカピカ


今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・
have a good dayハート




この記事へのコメント
こんにちは。

週末はとても楽しい時間をありがとうございました。
みんなもとても喜んでいました。

みんなで踊って楽しんで最高の思い出になりました。

川原さんに感謝です。
気持ちよくお店に案内してくれました。
すてきな笑顔でした。

(*^^*)


“ツィート?”

見させてもらいました。

いいお母さんですね。

私も反省するところがあります。
まわりの人からなかなか言われにくい年齢になったのかな?

これから気をつけて活かしていきます。



最高のスタッフのおもてなしと素晴らしい音楽。
そして素敵な笑顔…。


とても楽しい時間でした。


(^-^)/ ありがとう
Posted by 北九州PTA at 2013年10月28日 15:18
北九州PTAさん★

素敵なコメントありがとうございます。
先日は、
団体様でのご来店誠にありがとうございます(*^。^*)

皆様の思い出の1ページに、
我がナークニーでの時間が刻まれましたら、

私たちstaffにとっても嬉しい限りです。

staff川原に、北九州PTA様から頂いたコメントを見せますと、
大変喜んでおりました。

有難いお言葉、本当に
ありがとうございます。

これからも、
staff一同、笑顔を絶やさず精一杯努めて参ります。

ご来店、ありがとうございました。
Posted by ナークニーナークニー at 2013年10月29日 18:26