てぃーだブログ › 上原正吉の店★島唄ライブ★ナークニー › 頑張れ!!Mr.!!

頑張れ!!Mr.!!

2013年10月25日

Posted by ナークニー at 17:35
ハートハートハートハートハート

はいた~い(*^。^*)
yuiやいびんっ♪

ハートハートハートハートハート


台風の影響で、
まだまだ風の強い沖縄ですが。。。。。

風の強さと共に、
肌寒さを感じます・・・・・・。


こんな季節は、
きっと体調崩しやすいと思いますので、
どうぞ皆様、お気をつけくださいませ。。。。。うわーん

yuiも、
乾燥に負けぬよう対策を練って参りたいと思います♪


ではでは、
早速!!!
ブログだよ~ん音符オレンジ

トップバッターは・・・・
コチラの京都よりお越しの三井ファミリー★頑張れ!!Mr.!!
お兄ちゃん、
三線に興味津々三線

何度も三線を持っては、
ボリュームをまわしたり~

撮影が終わり、三線三線を手放すと、
後ろ髪ひかれるように、何度も三線三線を見つめたりと・・・・・ラブ
とてもかわいらしかったです♪


きっと近い将来、「三線弾き三線になりますかねベー

三井ファミリー様ありがとうございます(*^^)v


続いてコチラは・・・・

staff尾崎の友人さん★
神戸からお越しの・さがりばなサン
静岡からお越しの・あさちゃんサンのお二人です♡
頑張れ!!Mr.!!

さがりばなサンは、
沖縄通赤ハイビスカスの方だそうで、
あさちゃんサンは、の沖縄だとかっラブ

さがりばなサンご案内の沖縄の旅なら、
あさちゃんサンも、きっとご安心でしょうねハート

カチャーシーも踊っていただきましたよ~
それも2回(笑)
どうも、
ありがとうございました音符オレンジ

続いてコチラは・・・・

高校野球関連の先生方★

島唄熱唱して頂きましたよ~♪
頑張れ!!Mr.!!
皆さん、

専門的な先生方の集まりとなりますと・・・・・・
やはり、
野球の話にが咲き、
美味しいお酒もだいぶ進んだのではないでしょうか??



この日も
大変盛り上がった
ナークニーなのでした(*^^)v
頑張れ!!Mr.!!
頑張れ!!Mr.!!

today’s Mr.川原(笑)

尾崎さんに感謝ハート
これはネタにしかなりません!!
頑張れ!!Mr.!!

気合のハチマキ姿です!!!!
どうぞ、
国際通りで彼を見つけた方は、
是非・・・・・・・
「頑張れ!!」

と応援メッセージの方、宜しくお願い致しますおすまし

それでは、
皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて。。。。。yuiよつば





yuiprivate★photo


にょほほーん♡
またまた食べ物で~す(*^^)v

Haagen-Dazsの紫いも♡

頑張れ!!Mr.!!

秋冬限定商品です★

本来の鮮やかな色合いと、
風味豊かで、やさしい味わいサクラ

たまりません!!


どうぞお試しあれラブ

今日は華金素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・
SEE YOU