双子ちゃん♡

2013年10月20日

Posted by ナークニー at 17:20
アーイアイっ♪
アーイアイっ♪

おさーるさーんだよ~聞かザル



はいた~い(*^。^*)
yuiやいびんっチョキ

何故だか、
久しぶりに思い出したので唄って鉛筆みましたサクラ

今日は週末日曜日・・・・・

また明日からお仕事が始まりますね~!!!

では早速!!!
昨日のナークニーの模様をお届けして参りますパー

まずトップバッターは・・・・・
コチラは福岡よりお越しの~
ゆうきさん&かおりさんのお二人★双子ちゃん♡
お二人ともとても可愛らしい方でしたよ~♡
このお写真は~
Uターンハート
しての記念撮影となりました(笑)

続いてコチラ・・・・

埼玉よりお越しの
くみこさん&まゆみさんのお二人★
真剣な眼差しで、食い入るようにライブを観てくださったお二人♪
双子ちゃん♡
ライブ後の恵美子先生との一枚でございます♪


そしてコチラは~
石川県よりお越しの
たけしさん&かよさん
双子ちゃん♡
「オジー自慢のオリオンビール」
ゆいゆい」のリクエストを頂きましたよラブ

とても楽しそうなお二人でしたが・・・・
美味しい泡盛赤ハイビスカス飲みすぎて・・・
ゆいゆいの振り付け忘れちゃっていませんかね??笑ピース

続いてコチラは~
横浜よりお越しの
しょう君&ゆうかさん★
双子ちゃん♡
台風の心配をされている中、
沖縄旅行飛行機が実現したというお二人♪

既に、来年の計画を立てていらっしゃったようで・・・・・(#^.^#)
来年、お会い出来る日を楽しみにしております音符オレンジ

そしてコチラは~
横浜よりお越しの~
椿ファミリー★
双子ちゃん♡
まりこさーーーーん!!!
観てますか~?笑

きっとお父様にとって、
まりこさんは、自慢の娘さんなんでしょうね・・・・・♡
お父様の気持ちが沢山沢山伝わってきましたよニコニコ

続いて、
コチラも同じく横浜より。。。。
親子でご来店ですサクラ
双子ちゃん♡

長身のお父様にスラッとした美人な娘さん★
親子でご来店なんて、素敵ですねキラキラ 



そしてこちらは~
東京からお越しの、しんちゃん
大阪よりお越しの、せいちゃんのお二人です★

双子ちゃん♡

お二人とも、この日結婚式の帰りだったようで・・・・
二次会に・・・・♡
とのスタッフの呼びかけにpushされたようです(*^。^*)
何度も、
私に、
「本当に23歳ですか、本当ですか??」
と尋ねておられましたが、
私は23歳でございます(笑)


続いてコチラは~
北海道よりお越しの
★氷点★の皆様・・・・・
双子ちゃん♡

北海道で、
ソーラン節のグループとして大活躍されているメンバーさんのようです!!
今回も、沖縄で公演があり、来沖されたとか・・・・♢

少し検索してみると・・・・・
双子ちゃん♡

ん~
やっぱり、ソーラン節って素敵ラブ
かっこいいですよね~!!

そんな氷点メンバー
ビックリすることに、
メンバーさんの中に双子ちゃんがびっくり!
双子ちゃん♡
まったく
瓜二つのお二人です!!

これからの、
氷点さんのご活躍期待しておりますハート

最後は~
台湾・ベトナム・日本
インターナショナルグループ・・・・・
Lady Giap Giapの皆様★
双子ちゃん♡

島唄涙そうそうとリクエスト頂きましたが、
沖縄んミュージック三線いかがでしたでしょうか??

そしてラストには、
Mr.ヨザカチャーシー講座を受講されており、
「リズムが大事なんだよ♪」
と教わったようです(笑)
双子ちゃん♡

この日も賑やかな夜となりました・・・。
双子ちゃん♡



皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・yuiよつば
あっ!!

今日は前川流の集まりらしい。。。。
我がステージの先生方は、
今日も大忙しですね。。。。うん。きっと。。。。がーん





yuiツイート?★


ふう~
っと一息。。。。。
頑張った自分にご褒美もたまにはいいですね~
双子ちゃん♡


今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・
have a nice day音符オレンジ




この記事へのコメント
先日は素敵なLIVEを拝見させて頂きました。
YUIちゃんの素敵さにびっくりです!
YUIちゃんのこれからのますますの活躍を北海道から応援してます。
沖縄に行った時はまた遊びに行きますね。
楽しい思い出をありがとうございました。

氷点保護責任者(笑)・・・蘭
Posted by 氷点@蘭。 at 2013年10月21日 18:46
氷点@蘭さん★

コメントありがとうございます。
蘭さんですね~(*^。^*)

先日は、ご来店頂きありがとうございました。
素敵な氷点メンバーの皆様とお会い出来たこと、
大変光栄に思います。。。。。。

私も、沖縄の伝統芸能を学ぶ身ですので、
北海道のソーラン節は、
似たようなモノを感じます。

北は北海道、南は沖縄の離れておりますが、
同じ芸事を志す者として、
皆様を大変尊敬いたしますし、
凄く刺激を受けました。。。。。。

氷点メンバーさんの、
今後ますますのご活躍、応援しております。

本当にありがとうございました★
Posted by ナークニーナークニー at 2013年10月22日 13:17