push★push

2013年10月19日

Posted by ナークニー at 18:02
はいた~い(*^_^*)

yuiやいびんっ♪

華金も終えまして・・・・・
今日は土曜日♡
皆様~

くれぐれも、
飲みすぎには注意してくださいね~あかんべー



というところで、
華金も、
ナークニー
多くのお客様で賑わいましたよ~ニコニコ


早速~

このブログのトップバッター
新潟よりお越しの
ゆうかちゃん&よしき君のお二人~★
push★push
沖縄も秋風吹いていると言え、、、、
やはり
新潟に比べると、
暑いですか・・・・・(*^。^*)晴れ

お二人とも、
ノリノリで、記念撮影してくれましたよ~♪


続いてコチラは・・・・
チーム車海老の皆様★
push★push

皆様、
とても感動されたようで、
何度も、有難いお言葉を頂きました・・・・・♢

こちらこそ、
本当にありがとうございます。。。。。


続いてコチラ・・・・・・

福岡よりお越しの~
サルとキジと犬の3名様★
push★push

staffのMr.川原とお話していたようですが・・・
今日の観光巡りは、いかがでしたでしょうか??笑


そして、
コチラは~
アメリカからのお皆様★
push★push

staffのWプッシュに加え、
上の福岡3人組にも
プッシュされてのご来店~(笑)

店内に入ると、
福岡組と仲良く親睦を深めていましたよ(*^^)v

最後には、
恵美子先生千佳さんの琉装姿にも感動されていたようでピカピカ


「Amazing」
「Gorgeous!!!」



と何度も仰っていたようです♪


そして最後は、
トーマさんがお仕事を一緒になさっているという、
山本ご夫妻をお連れになりました~
push★push
ん~奥様、
とても綺麗(#^.^#)

思わず、
奥様のお顔を一目見た途端、
ポカーン(゜●゜>)となってしまったyuiなのでした~

一目惚れとは、
こういう事を言うのもしれないですねラブ

そして
HAPPYな事に、奥様のお腹にはBEBYちゃんが居るとのこと・・・・・♡
次にお会いする時は、きっと3名様でのご来店かもしれないですねニコニコ


この日も大変盛りあったナークニーなのでした。。。。。
push★push
push★push

皆様、上原正吉の店・島唄ライブ・ナークニーにご来店頂き誠にありがとうございます
お客様へ心から感謝の気持ちを込めて・・・・・・・yuiよつば



yuiプチ★Sweets情報~

と言えば・・・・・・

パンプキンピカピカ

私の大好きなHaagen-Dazsから、
期間限定商品の、
「パンプキン」
が発売されております♪
push★push
濃厚なパンプキンソースがいい感じ♡の一品びっくり!!
どうぞ、皆様お試しあれサクラ

今日も素敵な笑顔に出逢えますように・・・・・
have a nice day☆